gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

小さな国の救世主 (2) (電撃文庫 (1262))

小さな国の救世主 (2) (電撃文庫 (1262))
2巻までは古本で買ってあったので、読む。
面白いんだけど…、誰かに似てる、似てると思ったら、佐藤大輔*1に似ているのだ。
作風とかではなく、作品、ひいては読者に対する見下ろした視点が。
だからどう言う訳ではないが。
予定では3巻完結らしいので、3巻を古本屋で物色するとしよう。

*1:どうやら結婚したらしく、嫁さんのブログから豪屋大介と同一人物であるという傍証がでてきたとかいないとか。やはり同一人物だったか