gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

なんか、隔週で通ってる気がする

金曜に、神楽坂の和食バイキングに行ったら、店が無くなっていてガッカリ。
代わりに、市ヶ谷駅近くの洋食バイキングの店に行ったけど、メニューがやっぱり今ひとつだった。
リベンジとして市ヶ谷までランチを食いに行く。
がっつり色々食べる。
ついでに、秋葉原に行ったら、はっぴを着て神輿を担いでる人たちが駅前に居て、秋葉原はいつでもお祭りなのだなぁ、と再確認。