gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第9話…手加減魔法ですか…(´・ω・)
緊急出動がかかって、落ち込むティアナを諭せず出撃する、なのはとフェイト、ヴィータ
あんまりにも見てられなくて脇役がネタバラシというのはあんまり美しくありませんよ?
予想と違って、ティアナを叱ったのは、無理をしすぎるから、と言うだけですか。
なのはさんが9歳にしてA+魔法を平気でぶっ放していた訳だが、実は成長過程のお子様には負担だったというお話。
それって、フェイトも同様じゃ?
なんか、後付っぽくてガッカリ。
まあ、とりあえず雨降って地固まる。
10、11話はサービス回らしい。
すると、12、13話で急展開、14話から新章かな。