gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

きじ丼

gayuu_fujina2008-03-12

昼食に、以前うな丼を食いに行ったお店に行ったら、なにやらオススメらしいので、食ってみた。
570円で、ご飯大盛りにすると680円。
値段の割に見た目がショボいけど、味は悪く無い。
普通の鶏に比べると、身がしっかりしていると言うか、僅かに密度が高いという印象を受ける以外には、味もあんまり変わらないと思う。