gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

さんじゅう(ピー)歳最後の日です。

2日ヒゲを剃らないとジョリジョリするようになりました。
確かに、毎日剃るのメンドイね。
渋いオサーンへの道は険しく、遠い…。
つか、趣味がアニメにゲームという時点で(ry
閑話休題
最初から誕生日には間に合わないと判っていたが、DELLのノートPCを生産してる米リカから船便で一週間かかるとか書いてあるのに、未だに「製造工程」で矢印が一向に進まないんだぜ?
17日到着予定って間に合うんかいな。