gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コードギアス 反逆のルルーシュR2

4400万人シボンヌ。
以下、ネタバレ。
ウザクはともかく、試射実験したオナニーナが威力に驚くってのはどうよ?
ルルーシュ錯乱で黒の騎士団にナナリー捜索を命じるけど、これで藤堂も離反フラグか。
ロロにもすべてぶちまけ。
そして、シュナイゼルが黒の騎士団に乗り込み、ゼロの正体とギアスについて黒の騎士団幹部にぶちまけ、ヴィレッタに篭絡された扇がゼロをペテン師呼ばわり。
…扇、ヒドス。
ウザクへの告白を利用してゼロの信用貶め、ギアスによる操作をほのめかすことで完全に全員の信用を失墜さらることに成功。
シュナイゼル、おそろしい子w
玉城の変節っプリは見てて飽きないなコレ。
扇によってとうとう日本と引き換えに売り払われる事が決定。
相変わらずお人よしなルルーシュはカレンを救うために悪役を引き受けて死を覚悟したところでロロ雑巾がルルーシュをギアスを使いまくって脱出。
そして、ロロ死亡。
どうやら、表の歴史からゼロは退場し、ルルーシュとして若本と刺し違えて、誰にも知られることなく世界を守って死にそうだなぁ…。