gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に - ライブドアブログ

ネタか事実かは知らないが、娘を甲斐性の無い男の下へ嫁がせたい親は居ない。
愛があれば…なんて理想は、めったに存在しないから美しいのであって、この親の反応は、それを表に出すかどうかは、その性根の問題なので違いはあれど、普通の反応だとは思う。
20代なら夫婦共稼ぎして頑張り、将来性を期待してアリかもしれないが、30代だったら無いなー。
もし、自分が親でも反対する。
しかし、どうせ結婚するのは本人達なので、親がなんと言おうが二人が強い結婚の意志を持ち続けるならそれはそれで問題は無い。
この時点でヘタレて居る暇があれば、彼女とじっくり話し合えと言う話じゃね?