gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

色つき眼鏡

例の安売りメガネ屋に行って、色つきのメガネを作ってもらう事にした。
んで、パソコンメガネを目指して、薄いブラウンのレンズを入れてもらう事にした。
実は、安いからと「紅い丸眼鏡」を作ってもらおうかと思ったのだが、自分には致命的に似合わなかった上に、特価品じゃなかったので、フレーム+基本レンズ5000円+カラー2000円+高屈折レンズ5000円の1割引、計10800円也。
お遊びで作るには少々高いので、普通に作ってもらった。
フレーム+基本レンズ1980円+カラー2000円+高屈折レンズ5000円の計8980円也。