gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

とりあえず記録37日目

体重:78.2kg
体脂肪率:32.5%
格安で炒め物向きの野菜セットやら一人用の鍋セット、野菜類が手に入ったので、日持ちのするシチューは可能な限り冷凍庫に放り込んでみた。
とりあえず600ml入るタッパー4つ分ほど冷凍したのに、鍋には1/3くらい残ってる。
で、今日の夕飯は豚角煮まん4個、野菜増量ヤキソバ(3食)、ビーフシチュー。
…自炊では久しぶりに、腹が一杯になるほど食ったわ。
牛スジ肉だが、やはり白いスジ部分の煮込みが甘く、かつての味には遠い。
本来ならあと何回か再加熱をくりかえして熟成させたかったのが、腐らせたら悲惨だからなぁ…泣く泣く冷凍したけど。