gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

はちま起稿 - 任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ

盗人猛々しいを地で行く韓国人の浅ましい姿が…。
ゲーム中毒で人生踏み外すのは、どう考えても自己責任だし、その中毒したゲームの大部分が違法コピーなのに「任天堂が悪い」と泣き叫ぶ韓国人の図。
…違法コピーROM最大の供給源である、中国には文句言わないんですね。
関連:ニダー速報 やはり本場は格が違った 「マジコン販売禁止は韓国を無視した不当な仕打ち」
マジレスするなら、韓国人は「客」じゃなくて「泥棒」であり、例えるなら、強盗犯が「盗んだ金を使うのは違法だ。アメリカに言いつけてやめさせてる」と言われて「ふざけるな、盗んだ金で豪遊するのを止める権利はお前には無い、むしろ盗んだ金で豪遊して疲れたのはお前のせいだ。謝罪と賠償を要求する」と叫んでいるようなものである。
さっさと北朝鮮核兵器が炸裂して、●んでくれないかな、コイツラ。