gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…43日目

体重:76.4kg
体脂肪率:32.5%
外食にでも行こうかと思っていたら、ゲームに夢中になっているうちにランチタイムに出遅れ。
…昨日とおんなじやん。
と言うわけで、冷蔵庫を漁ったら12個入りの生ギョーザを発見。
とりあえず焼いてみたのだが、どうも上手くパリっと焼けない。
おやつ代わりにギョーザのみをバリバリ食っただけなので、薬は飲まず。
夕飯は…ああ、自炊というか家で食った一食のお値段としては、ほぼ最高額を叩き出してしまった。
丁度ダイエーに行ったら、上にぎり(1180円)とマグロ尽くしの握り(1280円)が半額になっており、生まぐろ3点盛り(1580円)が500円、バチマグロの切り落とし(498円)が150円という状況で、半額寿司で夕飯にするか、マグロづくしの刺身で夕飯にするかを延々悩んだ挙句、全部買ってしまった。<ドアホ
炭水化物規制の都合で、家に米を置かなくなってはや数ヶ月。
美味い刺身にご飯は必須でしょうと、禁を破り、5kg1980円のトップバリュー無洗米ささにしきを購入し、久しぶりにご飯を炊く。
ご飯が炊き上がるまでの間に、長いもを摺ってバチマグロでマグロのやまかけを作成し、更に空いた時間でもぎゅもぎゅ寿司を食べる。
ダイエーの上にぎりは、安い回転寿司のぺらっぺらのネタと違って、シャリに見合った厚切りのネタを使っているので、半額なら回転寿司を食いに行くより満足度が高いんだよなぁ…とか思いつつ、2パック20カン+巻物1本相当を完食。
炊き上がったご飯にマグロのやまかけをかけて、マグロ丼にして食べる。
米はうめー。
流石にそろそろ腹が一杯になってきたので、生まぐろ3点盛りは明日朝に食べる事にして冷蔵庫へ。
…しかし、明日の体重計が怖いわ。