gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…108日目

体重:76.4kg
体脂肪率:22.0%
昼食は、菓子パン三つ、薬なし。
夕食は、茶ソバ(冷)をとろろで、あとはもやしとまいたけをさっと茹でて和ダレで合えたものと、サバの塩焼き。
…で終わるはずだったんだけど、閉店直前に行ったダイエーで上寿司パックが1/3になっていたので、2パック、基本和食なので薬なし。
昨日は、かなり脂モノをたべたので、大量の油が出ると思ったのに、油が排出されたのは、まるっと30時間以上あと。
我ながら、この宿便体質にうんざりする。
お陰で、体重が減らないったら。