gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

麻生首相と鳩山代表の党首討論27日開催へ - 政治ニュース : nikkansports.com

自民党は18日、麻生太郎首相と鳩山由紀夫民主党代表による初の党首討論について、27日に開催する方向で調整に入った。
鳩山氏が早期開催に前向きな考えを表明したのに対し、これに応じる姿勢を示す必要があると判断した。国対幹部の1人は記者団に「できるだけ早い時期に開くのが望ましい」と述べた。
民主党側には正式提示していないが、同党の簗瀬進参院国対委員長は国会内で「鳩山氏は党首討論に積極的だ。27日に開かれる可能性がある」と記者団に述べた。(共同)
[2009年5月18日13時5分]

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090518-495978.html

さんざん逃げまくって、自分から申し込んだ日程すら代表辞職して逃げた汚沢の代わりに、操り人形の鳩ぽっぽが党首討論って、「また逃げる」んちゃうかと。
民主党は、代表辞任しても、席替えで済む事は確定してるからなw
それとも、「愛」を連呼して討論ではなく、妄言開陳に終始して、お茶を濁すつもりか。
いい加減、ミンスを支持している連中はこれだけの醜態を見てもミンス支持ってどんだけマスゴミの煽動に弱いんだか。