gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

昼休みにスタ丼へ

まあ、無理だと思うが、とりあえず様子を見に秋葉原へ。
開店直後の12時5分頃に店の前に着いたのだが、妙に人が少ない。
近づいてみると、「列はあっち、最後尾に並んでください」と、大通りと反対側を黒いシャツを着た店員が指差している。
ん?と見てみたら…
ぶぁぁぁぁあっているの」(by きんもーの人)
というか、最後尾が見えない。
店内は既に埋まっており、順次案内するんだろうけれど、見える範囲の連中だって昼休み中(一時間以内)に飯にありつけるか微妙な勢い。
…これは、1000食なんて夜までもたない。
と確信し、帰りに昭和食堂前で販売している手作り弁当(260円)を購入して撤収。
昭和食堂では新メニューキムチ丼が半額の300円で提供中とか。
わしならあの行列を見たら、こっちに行くわ。(キムチ丼はびみょいんで食わんけど)