gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス
某スレで、本作が幼馴染NTR作品*1だと聞いたので、中古で2280円購入。
しかし、テイルズシリーズも、某運命2で前作主人公が酷いことになって以来、ちょいちょいつまみ食い的に遊んでいるだけなので、なんつーか久しぶり。
…といいつつ、DSでハーツを遊んだりしては居るのだが。
検索用:テイルズ オブ ジ アビス

*1:昔からの幼馴染同士だと思っていたら7年前に入れ替わった別人だった、と知ると幼馴染に振られ、あっさり乗り換えられる・・・らしい