gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今月の電撃早売り

今回は公式発売日が水曜という事で、一日前の今日が早売り日。
とりあえず、3冊購入。

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

境界線上のホライゾンが、いつぞやの辞書みたいな厚さで吹いた。
この厚さで「上巻」って、重複ネタはアレだし、手が疲れて読みにくいし、さとやす氏のまロいイラスト増量で読みたいから、普通に「エピソード2−1巻」とか普通の厚さで、4〜5冊くらいに分割してくれ。
とりあえず、一気読みしたいので、来月の下巻発売までコイツは封印、と。