gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ヌコニュース 【政治】民主党が提出した政治資金規正法改正案、民主党が「準備ができていない」と難色を示し持ち帰る

提出したのに審議入り拒否? 民主が政治資金規正法改正案で
衆院政治倫理・公選法改正特別委員会は29日午後の理事懇談会で、民主党提出の政治資金規正法改正案について協議した。
自民党は30日の趣旨説明を提案。民主党が「準備ができていない」と難色を示したため、7月1日の審議入りを再度提案したが、民主党は持ち帰った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090629/plc0906292028016-n1.htm

えーと…。
これが、次の与党?
マジで?
自民もクソだけど、ミンスは本当にクソ以下だと思う。
自分で提出した案なのに、説明できないって、コレはないだろう。
思わず、
「わたし、こんなときにどんな顔をすればいいのかわからないの」
「哂えばいいとおもうよwwwww m9(^Д^)プギャー」
という脳内小話が展開されてしまった。