gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…201日目

体重:76.4kg
体脂肪率:19.0%
朝食は、菓子パン二つ。
夕食は、マクドでクゥオーターパウンダーセット、薬一錠。
今日は朝方までは昨日より過ごしやすいくらいだったのに、完全に晴れたおかげで日中が地獄…。
しかし、水分消費はいま一つ。
結局、前日買った2リットルアクエリアスと氷晶ペットボトル3本という、計3.5リッター分の水分だけで一日過ごせたし。
昨日は単に疲れただけだが、今日は欲しい本が思うように買えず精神的に疲労した…。
本命の本だけは死守したけど、コレがダメだったらもう何の為に交通費(片道780円)かけていったのやらという。
明日は欲しい本が沢山買えます様に…。