gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

もしかして、アトピーか?

9ヶ月も前の話なのですっかり忘れていたが、今年の1月頭にアトピーが悪化して首周りから背中全体に広がったのを思い出した。
当時の日記を読み直して、現在の首周りの状況を思い出して見ると、皮膚の肌触りも当時のものと記憶が一致する。
…これから冬場のアトピーは足だけじゃなくて、全身苦しむって事なのかなぁ…。
正直、勘弁してほしい所ではある。