gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-09-04から1日間の記事一覧

もしかして、アトピーか?

9ヶ月も前の話なのですっかり忘れていたが、今年の1月頭にアトピーが悪化して首周りから背中全体に広がったのを思い出した。 当時の日記を読み直して、現在の首周りの状況を思い出して見ると、皮膚の肌触りも当時のものと記憶が一致する。 …これから冬場の…

北朝鮮警備艇が境界侵犯 今年9度目 - 国際ニュース : nikkansports.com

韓国軍の合同参謀本部は4日、北朝鮮警備艇1隻が朝鮮半島西部の黄海で3日未明、韓国側が海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)を侵犯し、韓国軍の無線通信による警告を受けて約7分後に引き返したと明らかにした。 北朝鮮警備艇によるNLL侵…

ウラン濃縮実験「成功」と北朝鮮 制裁続けば強硬措置警告 - 47NEWS(よんななニュース)

北京共同】北朝鮮の国連代表部は3日、国連安全保障理事会議長に書簡を送り、制裁への対抗措置として進めているウラン濃縮実験について「成功し(開発は)最終段階に達した」と表明した。核施設再稼働で抽出したプルトニウムも「武器化されている」と主張、…

「祖父と同じ選択を」露、2島返還で解決要求 : 政権交代 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【モスクワ=金子亨】インターファクス通信によると、ロシア外務省のネステレンコ情報報道局長は3日、モスクワ市内で記者会見し、北方領土問題について「(民主党代表の)鳩山氏が、ソ連との共同宣言に署名した祖父の鳩山一郎(元首相)のように正しい選択…

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店

eat

社内有志で行った新しく入った契約社員の方の歓迎会で行ったお店。 なんでも、今年入った新人氏の希望で、ガッツリ食べられるところと言う要望だったらしい。 なんて大歓迎(爆) まず、鍋だが、モンゴル伝来の3種の薬膳スープというフレコミで、麻辣紅湯(マーラ…

薬の効果は…221日目

体重:75.5kg 体脂肪率:20.0% 夕飯は、蒙古薬膳しゃぶしゃぶ小尾羊でしゃぶしゃぶ食べ放題。薬一錠。