gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…241日目

体重:74.5kg
体脂肪率:21.5%
昼食は、菓子パン2つ、薬なし。
夕食は、冷やし中華…に失敗。バナナ1房。薬一錠。
賞味期限が2年ほど前に切れた乾麺の冷やし中華が見つかったのと、たまたまもやしとトマトがあったので、冷やし中華をつくったのだが、乾麺はともかく、添付されていたタレが劣化しすぎていて、投入した野菜全てと、麺を1/3ほど食べた所で限界。
やむなく処分した。
運よくと言うか、安売りで買ったバナナがあったので、それを食べて夕飯終了。
思い立って、圧力鍋でホワイトシューを作成してみんとす。
しかし、いつものカレーを作る時の癖で、玉ネギのみじん切りを炒めたもんだから、ホワイトシチューがブラウンシチューになった。
ついでに、今回はスジ肉を使わなかったのでびみょーな感じ。