gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…330日目

体重:76.5kg
体脂肪率:23.5%
昼食は、とりしんでキジ丼、薬なし。
夕食は、忘年会でいろいろ、薬一錠。帰宅後にケーキ3つ。
忘年会は例年腹一杯食べられる事はないので、素直に昼はきちんと食べておいたのだが、やはり忘年会では適度に食べ、適度に呑んだ。
帰宅後、時間が22時ごろだったので、まだ半額ケーキが残っているんじゃないかとうろつき回り、セブンイレブンでケーキ8個入りセット2980円を半額1490円購入。
(写真は後日UP)
普通に、山崎パンの3個入り398円くらいのケーキが8個入っているようにしか見えませんね。
…つか、箱にヤマザキって書いてあるじゃん(爆)
まあ、シングルベルに「クリスマスに売れ残った半額ケーキ」を食べることに意味があるので、多少の予算はアレなんだけど、食べながら、同じ予算でコージーコーナーの正札ケーキを買って食った方が絶対満足度は高いなぁとか思ったり。
半分食べたところで飽きて、明日食べることにする。