gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

コミックマーケット77 2日目

昨日で企業ブースの買い物が済んでいるのと、今回は「絶対死守」と言うべきサークルが不参加だった事もあり、まったりと壁をまわってみんとす。
今までと違った列からの入場だった為、少し出遅れてしまい、一番最初に行った壁にもかかわらず、危うく買えなくなるところだったというオチが付いたが、なんだかんだと欲しいものは大体確保に成功。
一冊だけ東方で欲しいサークルがあったので、東456へ行ったんだけど…。
なんつーか、3日目ハダシな大混雑。
たった一冊買って離脱するのに、20分近くかかったわ…。(行きで5分、帰りで15分くらい)
…これでも、夏コミに比べればずいぶんマシだったんだが。
企業ブースを回る必要がなくなったとは言え、昨日と今日で足がかなり疲労していたので、早めに帰る。
家に着いたら、軽く横になった瞬間に寝オチ。
…危うく色々と手遅れになる所だったわ…。