gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-12-30から1日間の記事一覧

PLATINUM BUFFET (プラチナビュッフェ)

eat

以前から食べに来ようとは思っていたのだが、予算や時間の都合でなかなか来れずに居た場所を、コミケで失われた体力回復と、折角平日に行けるのだからと行ってみた。 昼を少し回った時間でもあり、店外には数組の待ちが発生していたが、自分は一人だけだった…

コミックマーケット77 2日目

昨日で企業ブースの買い物が済んでいるのと、今回は「絶対死守」と言うべきサークルが不参加だった事もあり、まったりと壁をまわってみんとす。 今までと違った列からの入場だった為、少し出遅れてしまい、一番最初に行った壁にもかかわらず、危うく買えなく…

薬の効果は…335日目

体重:75.2kg 体脂肪率:22.0% 朝食は、チョコバー1本、薬なし。 昼食は、プラチナビュッフェでランチバイキング、薬一錠。 夕食は、豆腐と白菜の適当鍋、薬なし。