gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

クリィミーマミでお馴染み! システムサービス「ぴえろ 魔法少女プライズ」【AOU2010レポ】 - moeyo.com

このシリーズのプライズ、造形が大味な上に無駄にでかく、原型師が古い絵柄をアレンジ無しで立体化するから、正直集める気はしなかったのだけれど、マジカルエミが出るというなら話は違う。
マジカルエミに関しては、完成品はBe-Jコールドキャストくらいしかまともなのが無く、気付いたタイミングが悪くて、香月舞しか買えなかったんだよね…。
まあ、欲しかったのは香月舞の方だから、問題は無かったんだけど。