gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

4Gamer.net ― 工画堂スタジオ公式サイト内のティザーサイトの正体は最新作「白銀のカルと蒼空の女王」だった。ページ内には釘宮理恵さんが演じたあのキャラの姿も……?(白銀のカルと蒼空の女王)

次の工画堂新作は、カルか〜。
カルの小説版は、「全然終わってない」し、アマネカでも全然伏線が回収されないままだったというオチなので、ある意味順当なんだけど。
どうでもいい…訳じゃないけど、アマネカのクソシステムっぷりを考えると、もうDeep-Blueシリーズは、キネティックノベルあたりでやった方がいいんじゃないかと思うよ。
ボイスはフルボイスになるし。
しかし、シミュレーション(?)パートを抜くと、ゲームのボリュームは、著しく小さくなると思うので、やらないだろうけど。