gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…473日目

体重:75.4kg
体脂肪率:26.5%
夕食は、1/3値弁当(130円)とご飯1.5合、薬なし。
本当はパスタの予定だったが、雨でハーフラベリングタイムがずれ込んだスーパーで1/3値になった弁当やら惣菜が大量に買えてしまったので…。
惣菜の一部は冷凍しよう。
今日は神保町でたった1日とは言えフラゲできたので、二郎へは行かず。
当面、早売り目当てで神保町に行く予定は無いから、二郎は当分行かないと思われ。