gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…609日目

体重:73.4kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、ロースカツ弁当 298円、薬なし。
夕飯は、ガストの目玉焼きハンバーグ、薬なし。
昼間は、所用で坂東橋の方へ行っていたのだが、今日は明日のドリパの為に蟹将軍が上京し、アキト宅へ前泊すると聞いて、丁度明日アキトに、通販購入物を渡す約束もあったので、今晩会わないかと言う話でまとまる。
19時過ぎに合流に成功後、メシでも食おうとバーミヤンに行ったら、時間が悪い事も合ってかなりの待ちが発生していた。
「ファミレスで並ぶのは馬鹿らしい」という理由で、しばし彷徨っていると、ブックオフを発見。
ここで時間を潰して再訪する事となった。
…んだけど、何故かバーミヤンではなくガストで夕食。
理由は「道を間違ってバーミヤンに行くより先にガストに着いたから」というもので、こういう緩さ加減が友人との食事では普通なので、気楽。
その後、アキト宅で色々と駄弁ったり。