gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…659日目

体重:71.5kg
体脂肪率:22.5%
夕食は、とろろご飯 (1.5合)、メンチカツ(小)3枚、薬なし。
今日は、メガホビEXPOに行って、福袋を買う予定だったが、昨日から開始したタクティクスオウガで寝不足の為に寝坊。
出かける予定自体をまるっとキャンセルして、一日中タクティクスオウガ三昧。
とりあえず、2章Cルート序盤で、「フランパ大森林」にいける様になった所で、少し育成を開始。
…いや、オリジナルスタッフによる再構築は、半端無いわ。
ちなみに、ウチの騎士団名は「黒猫魔導騎士団」。
命名の由来は、ブックマウンテンの一番上にあった「輪環の魔導師」からなんだけど、名前を決定した後、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫さんマジ天使(仮名)にも通じるなぁ…と気が付いた。
これ(=騎士団名)、後から変更できないんだよね…。