gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「モンスターハンターポータブル3rd」 アキバ全滅(中古もまったく見かけず) - アキバBlog

つくづく、モンハンはPSPの救世主だな。
旧PSPが売れ出したのも、モンハンが原因だったし。
なら、PSPgoと抱き合わせ販売すれば在庫処分で勝つる…と思ったが、PSPgoはUMDからのインスコが出来ない糞仕様なので無理なのであった。
つくづく、SONYがUMD資産を切り捨てた意味がわかんねー。
せめて「PSP−[USB接続]−PSPgo」とかで、手持ちのUMDイメージの転送が出来る仕組みを作ってあれば、サブマシンとしての需要はあっただろうに。