gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【モンハン脳】モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送

予約してないくせにモンハンを当日欲しいからって、病気のお祖母ちゃんをゲーム販売店に朝六時から並ばせた田舎の高校生のお孫さん出てきなさい。あなたのお祖母ちゃんうちに運ばれてますよ。ゲームしてないで見舞いに来なさい。

http://twitter.com/Ftouwa/status/10154661965209600

・・・。
健康な祖母が自ら買って出た、という話ならともかく、病気の祖母を冬の朝っぱらから並ばせるって、鬼畜にも程があるな。
つか、高校生の親(つまり、倒れた祖母の子)は、止めなかったのかと。
DQNの親はDQNの法則を考えると、倒れた祖母もDQNなんだろうけど。
とりあえず、こういうのは個人の問題なんだから、ゲームの問題に摩り替えるのは勘弁な。