gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

こっそり外貨預金してみる。

円→米ドル手数料が、1ドル10銭というキャンペーン中で、かつじぶん銀行で10,000円の外貨預金すると500円もらえるので、試しに10,000円入れてみた。
円→米ドル 82.98円 (手数料10銭含む) なので 10,000円 で 120.51ドル。
ちなみに、米ドル→円手数料は、1ドル25銭なので、最低でも1ドル0.25円ドル高(83.23円)になってくれないと、損になる。(積んだ瞬間に、往復の手数料分が引けて円換算の金額は9,960円に減ってる)
ターゲットメールは利確、損切りの値段で設定するのが基本なんだろうケド、とりあえずは勝手がわからないので、手数料の幅で設定。
さて、しばし様子を見ますかね。