gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…693日目

体重:71.7kg
体脂肪率:22.5%
昼食は、あけびの実のランチバイキング、薬一錠。
昨日買った、半額クリスマスケーキは、バイキング前という事で我慢。
帰宅後の夜中に半分ほど食べる。
なにこれ、超美味いんですけど。
「成城マルメゾン」大山シェフ監修のクリスマス限定極上ロールケーキというブツなのだが、ロールケーキのスポンジも美味しければ、中のクリームも2種とも美味いし、フルーツもふんだんに使われている。
そして何より、それでいて甘すぎない。
元の値段が2800円もするケーキで不味かったら詐欺だけど、高かろう不味かろうのクリスマスケーキというイメージを払拭させるだけの美味さだわ。
…まあ、自分で切った薄い1切れで、本来は300円相当と考えると、定価じゃ買えんと思うが。