gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 「うどんバーガー」登場…香川 - ライブドアブログ

香川県さぬき市の高松自動車道・津田の松原サービスエリア(SA)で15日、「さぬきうどんバーガー」が売り出され、親子連れらが早速、買い求めた。
同SAでうどん店を経営する穴吹エンタープライズ高松市)が開発。油で揚げたうどんをハンバーグや目玉焼きなどと一緒にパンに挟み、うどんダシのタレで味付けした。
土日祝日限定で上下線で各20個を販売する。1個450円。担当者は「ハンバーガーと讃岐うどんを同時に楽しめるSAはここだけ」。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20110115-567-OYT1T00352.html

やきそばパンがあるんだから、「炭水化物+炭水化物」の惣菜パンを否定する気は無いけれど…。
普通に不味そうだよね?
しかも高けぇ。