gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…811日目

体重:69.6kg
体脂肪率:23.5%
昼食は、あきばのざるそば、薬なし。
夕食は、一鳳の坦々麺、薬なし。
昨日の決意はどこへやら。
早上がりして秋葉原を散策していたら、なんか安かったのでラーメン食ったり。
帰宅後は、冷蔵庫内解凍していた挽肉がヤバげだったので、在庫の大根(大根おろしスットク用に買っておいた奴)を使ってフロフキ大根を作成して食べる。ぶっちゃけオヤツだが。