gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…833日目

体重:71.2kg
体脂肪率:18.5%
夕食は、そうめん(300g)、半額惣菜、薬なし。
今日はそうめんの気分だったので、そうめんを食す。
…やはり、氷水でキッチリ冷やさないと、折角の手延べ素麺でも美味しさ半減かもナー。
早く部屋掃除を進めて冷凍庫もフル活用できるようにしないと。(冷凍庫の開け閉めが荷物で困難…)
十三日の金曜日なので、ジェイソンさんは最初は不死身じゃなかったとか、チェーンソーで人殺ししてないとか、妙な雑学が増えた。
…わし、十三日の金曜日シリーズって、1度も見た事ないのよね。スプラッタホラー苦手なので。