gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…838日目

体重:70.6kg
体脂肪率:22.0%
夕食は、豚角煮丼、カップ麺、薬一錠。
今日は餃子を作るつもりで、餃子の皮まで買ってきた所で、冷凍備蓄の牛ひき肉の解凍を忘れていた事に気がついた。
…いや。正確には解凍を忘れていたのではなく、「牛ひき肉で餃子って微妙じゃね?」という理由で、以前作った豚角煮を食べる事にしていた事を忘れていたというか。
と言うわけで、解凍済みだった豚角煮で豚角煮丼にした後、餃子の皮を買ってしまったので、牛ひき肉で餃子作成が確定。
明日は餃子だ。