gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

シェーキーズ 高田馬場店 (Shakey's)

高田馬場ドンキホーテがオープンすると聞いて、なんか特価品が無いかと新宿から「徒歩で」高田馬場へ。
ドンキホーテは特価品も無く、安いアイスだけ買って出たのだが、帰り道のシェーキーズでは平日ランチなので850円とお安く食べられるので、思わずふらふらーっと。ドリンククーポンもあるし。
これが1000円超過なら、クオモ系列に行くんだけど。
店内に入ると、昼少し前という事もあり、あまり混雑しておらずさくっと集めてみる。
(写真は後日)
普段はカレーは食べないのだが、暑い日は食欲増進したかったので。
味はいつものシェーキーズ
ピザもバーガー風のピザなんて変り種もあったが、味という観点では特記するほどでもないが、850円という値段で、一揃い好きに食べられるというコストパフォーマンスの良さは、すばらしい。
あとは、夏場ということでカキ氷が自分で作れるようになっており、メロン味のカキ氷を食べて締め。
…これから夕飯で旨い鮨を食うというのに、なんでこんなジャンクフード食べてるんだろうとか疑問に思っちゃめーなのよ。