gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実

10月に入って、料理が秋メニューへ。
手元には、10ポイント溜まったカード。
そして、平日。
これは、行くしかない。…というか、そもそも今日、有給取ったのは、コレに行く為だったんだけどね。
連休明け平日と言う事もあり、開店直後は予約も少なく、すぐに中へ。
とりあえず、料理を集めてみた。
Photobucket
フルーツもデザートも、今日は当たりだ(喜)
料理も、完全にリニューアルされており、一部の定番固定メニュー(鳥の唐揚げとか)を除けば、全て秋野菜をふんだんに使った新作メニューである。
今回の大ヒットは、「ベーコンときのこのロワイヤル」という、洋風茶碗蒸しで、これだけ何回もお代わりするくらい気に入った。
本日の限定メニューは、じゃこ丼と水羊羹。
時間に余裕があったので、どちらもしっかりゲットして撤収。
やはり、土日祝より限定メニューのある平日の方がお得なんだよねぇ…。