gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…909日目

体重:73.8kg
体脂肪率:25.5%
夕飯は、ガストのチーズINハンバーグ、ミスドのドーナツ10個、薬無し。
新宿のミスドで11個、最寄り駅のミスドで残り4つの計15種をコンプリートして929円也。
夕飯はコレで済ますつもりだったが、ふと思い立って覗いてみたガストが、待ち無しで入店できたので、つい半額のチーズINハンバーグを食べてみた。
うむ、390円なら確かに激安。
Photobucket
帰宅後、ドーナツを紅茶片手にもふもふ食っていたら、いつの間にか10個ほど胃袋に消えていた。
やばい、と5個残して明日の朝食用に。
やはり、ポン・デ系とクリーム系、エンゼルクルーラーがお好みかな。明日は、気に入ったのだけリピートしよう。