gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

高速鉄道?知らないニダ : 2chコピペ保存道場

【ソウル共同】韓国北東部の平昌で2018年に開催が決まっている冬季五輪に絡み、MBCテレビは3日夜、同国の五輪招致委員会が招致活動時に確約した仁川国際空港から平昌までの高速鉄道建設を韓国政府が行わないことを決めたと伝えた。
韓国政府は「建設計画は初めからなく、招致委が(政府との)協議もなく発表した」と主張しているという。
平昌開催を決めた昨年7月の南アフリカ・ダーバンでの国際オリンピック委員会(IOC)総会には李明博大統領も出席、韓国の招致委は「高速鉄道で仁川から68分で会場に着く」と説明し、誘致に成功していた。

http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010401000924.html

相変わらず、約束と言う概念を理解できない土人だなぁ。
まあ、良いんじゃない?2018年オリンピックなんて、あちこち経済破綻が表面化して、オリンピックどころじゃない、という世界情勢になっている可能性が高いし。
いや、ほんとアホの都知事がオリンピック誘致に成功していたら、マジで日本は大迷惑だったと思う。
そもそも、賄賂の額で開催地を決めている国際オリンピック委員会の方にも問題はあるしね。
あとは、日本にタカリに来た時に、毅然とした対応で断って欲しい。
まあ、2018年頃にはミンス党なんてほぼ壊滅状態だろうから、何とかなると思いたい。