gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

プレミア価格のついてるゲーム持ってる人いる? ぶる速-VIP

当時、二束三文で買って、売っても価値ないし、と思って段ボール箱に詰めていた幾つかの古いゲームが、いつのまにかプレミア付いていた罠。
PSのlainとか、SSのユーノとか。
探せば他にもあると思うけど、そもそもプレ値のゲームをよく知らん。
エロゲーは割と買って遊んだら、高値の内に中古屋行きの事が多いので、手元にあんまり残っていないが、ageのFC限定とか、ボークスと組んでスタチュー付きのBOXが幾つかある。型月の同人ゲーはほぼ全部持ってる。
しかし、Fate/Extraの限定版は安い時に買っとけば良かったなぁ…figma目当てで値段をチェックしていたのだが、すっかり忘れてた。