gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今月の出費がマジぱない

保険料の一年一括支払いと、アパートの契約更新料だけで…、ついでにWF予算と合わせてフィギュア代が…、ノートPCも買ってしもうたし…。
と、今月の出費合計を見て青ざめる一方で、上記の予定外支出を除いた定常的な出費に限ると、実はかなり抑え目(食費を除く)で、予定外の出費が無ければ、普通に黒字だったんだよなぁ…。
まあいい、これで7〜8月までは大きな出費は無い予定だし、頑張って減った貯金を戻そう。