gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1143日目

体重:76.6kg
体脂肪率:27.0%
昼食は、月見うどん(3玉)、薬なし。
おやつは、ミスドのドーナツ*5、薬なし。
夕食は、チキンラーメン、薬なし。
今日は部屋掃除の予定だったのに、モバマスに現実逃避してしまった…。
結局、もう次の土曜日には光回線工事なのに、終端器すら発掘できてない。
平日夜中にゴソゴソやるしかないな。
震災の時間には黙祷を捧げようかと思っていたけれど、部屋でゲームやってたら基本的に黙ってるんで、何もしなくても黙祷だったよ(驚)
単に、気が付いたら時間が過ぎていただけとも言う。