gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

13回戦(12:00〜17:59)は、当然のように仕事中なので、一度も参戦できず。
相手は、4位のチームで、もし負ければ3位入賞もありうる相手だったが、社員の人が頑張ってくれて、僅差で勝利。
14回戦(19:00〜22:59)は、仕事が早めに終わったので最初から参加。
今回の相手も、一度勝った事のある相手で、最初から試合放棄状態だったので、とりあえず声援P
稼ぎで殴り倒して勝ち。
…明日の最終戦の相手は、ギリギリまで判らないらしい。
追記
…現在1位の廃課金3人組チームかよ…これは絶対勝てない相手だから、負け確定。
そして現3位は現4位相手だけど、どう考えても負けないだろうから、+4ポイントで逆転2位になる。
もうね。
これなら、頑張らずに3位に居たほうが良かったなぁ。