gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1189日目

体重:73.0kg
体脂肪率:24.5%
朝食は、焼き牛スジチャーハン(2合)、薬なし。
昨日食い損ねたご飯を、そろそろ飽きてきた牛スジ煮のタレと油を使って炒めてみた。
牛スジ煮はやっぱりきちんと丁寧にアクを取るべきだと思うし、臭い消しの生姜やネギはケチっちゃいかんと思う。
午後3時からのサイン会に間に合うように秋葉原へ行ったのだが、GW初日らしい混雑で、正直疲れた。
サイン会自体はつつがなく終了。