gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1200日目

体重:73.8kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、某社の社食うどん、薬なし。
夕食は、焼肉丼(ご飯1合)、薬なし。
客先から帰る頃に土砂降りと雷。バス停は車が通るたびに水しぶきが掛かって酷い。
…なんとかバスに乗って、駅に付いた頃には、雨が止んでたけど…。
昨日残った肉を、ご飯の上にチンしたもやしを載せ、その上に肉と焼肉のタレをぶっかけて、手抜き焼肉丼。
そんな手抜きでも、組み合わせ的に不味くなりようが無いので普通に食えて、普通に終了。
しかし、脂が結構あったから、薬飲めば良かったかな…。
そういえば、そろそろ薬の残量が乏しいのだが、薬を買っていた通販業者が、去年から代引きを止めてクレジット決済しか受け付けなくなっているから、買えないんだよね…。
薬がなくなったら、このタイトルを変えるか。