gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

妹が「絵とか元でゼロだしwwwwボロ儲けwww」といったことから始まる絵の仕事の話 - Togetter

きっと、この妹は
「(頭一つで出来る)教師なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww」とか
「(体一つで出来る)スポーツ選手なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww」とか
「(アレ一つで出来る)AV女優なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww」
「(自分では何も生み出さない)営業なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww」とか
「(太陽と土地さえあれば出来る)農業なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww」とか
…というアホな発言も、本気で頷いちゃうんだろうな…。
ここまで来ると、「脳の問題」というレベルという気がするけど。
ちなみに真のボロ儲けとは…
(かあちゃんが毎月1500万円お小遣いくれるんで)鳩山家の子供なんて元手ゼロだしwwwwボロ儲けwww
だと思う。