gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルプロデュース京町編、12日目
明日でイベント終了だが、既にまったりモード。
そして、15時に招待アイドルが切り替わる…次はいおりん来い来い来いー!
残念、ナターリアちゃんでした!!!
???
なんでいきなり765アイドル外すんや!?
伊織と響は招待SRで出て欲しかったよ…。
粛々とスタ・攻を消費。
…週ファン数52Kで敢闘賞か…どんどんPRAがキツくなっているなぁ。