gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【投票マッチング】 次の選挙でどこに投票すべきか悩んでる奴は、このサイトをやってみろ! | ニュース2ちゃんねる

まあ、当然だけど「自由民主党」がマッチング1位(75%)になった。
次点が「みんなの党」58.75%、「国民新党」 57.5%と続くけど、どっちも要らんち。
ちなみに、ワースト3位が社民、共産、民主と全部、社会主義・共産系なのがワロッシュwww
ちなみに、ぶっちぎりの1位にならないのは、自分の場合「消費税の増税にやや反対」で「道州制の導入に反対」で「企業・団体献金は禁止はやや賛成」だから。